search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジ秋元優里アナ 別居報道も認めるも不倫は完全否定「やましいことはないです」

フジ秋元優里アナ 別居報道も認めるも不倫は完全否定「やましいことはないです」

 “不倫別居”が報じられていたフジテレビの秋元優里アナウンサーが20日、同局の「ワイドナショー」で、別居報道を認めるも不倫は完全に否定した。

 15日発売の「FLASH」が、秋元アナの“不倫別居”を報道。秋元アナの夫は同局の生田竜聖アナで、2012年に結婚翌年第一子が誕生、都内のマンションで家族で暮らしていたが、現在、暮らしているのは生田アナのみ。秋元アナは長女を連れて、実家に帰っているという。また、同誌では、夫婦関係が悪くなったのは、秋元アナの不倫が原因だとし、不倫相手の男性は同局のプロデューサーだという情報も浮上しているようだ。

 一連の報道について、秋元アナは「そうですね、別々に住んでいます」と別居を認めたが、不倫については、「全然、やましいことはないです」と完全否定した。

 事実関係としては、離婚に向けて双方が話し合いをしているというが、ただ、「今、協議中なので、言える事が限られていて、私だけが言う訳にもいかなくて」と詳細を語ることは控えた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ