search
とじる
トップ > アイドル > 日野麻衣 DVDを麻雀の役に例えると三暗刻です!

日野麻衣 DVDを麻雀の役に例えると三暗刻です!

 『日テレジェニック2013』を獲得後、グラドルとして注目になった日野麻衣が、約2年振りとなるDVD『あま〜い』(竹書房)の発売を記念したイベントが、10日、都内で行われた。

 4月にタイで撮影した今作品は、久々の撮影だったこともあり、すごい緊張の中で撮影されたそうだ。そのDVDの内容は「タイに会社の先輩でもある彼氏とイチャイチャして旅行に行きます。ラブラブな旅行を描いています」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「オフィスで彼氏が私を慰めてくれるシーンがありまして、そこでちょっと涙目になりながら脱いでいくセクシーなシーンがオススメです」と語った。

 セクシーなシーンも満載ではあるが、久々ということもあって、恥ずかしかったことも多かったそうだ。「彼氏とのシーンで、夕暮れで部屋も暗がりだったんですよ。これまでこういう暗がりで撮影をしたことが無かったので、すごいリアルな感じがしてドキドキしました」と振り返った。

 今回のDVDは2年振りで久々だが、今後もDVDを出していきたいそうなので、次回作以降にどのような作品をやりたいか聞いてみると「私はウサギが大好きなので、自分がウサギになることとか良くあったんですけど、今度は相手もウサギになって、2人がウサギから人間になっていく物語をやってみたいです」とアピールした。

 最近は麻雀を勉強しているそうで、麻雀の仕事も増えているそうだ。「好きな役はチートイツです。今回のDVDを麻雀の役に例えると三暗刻ですね。私的に馴染みがある役なんですよね(笑)」と笑顔。

 今後はグラビア活動も完全復活となり、さらに麻雀女子としても活躍しそうなので、注目の存在になることだろう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ