search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石田純一、理汰郎くんの「コーチ」は「東尾お父様がいるので」大丈夫!

石田純一、理汰郎くんの「コーチ」は「東尾お父様がいるので」大丈夫!

 ラグジュアリー・ブランド「COACH(コーチ)」の旗艦店舗「コーチ表参道」(東京・港区/4日オープン)のオープニングパーティが3日、同店で開催され、俳優の石田純一、小池徹平、渡部豪太、モデルの菜々緒、マリエ、お笑い芸人の木村祐一と妻で女優の西方凌など、約40名のセレブリティたちがお祝いに駆け付けた。

 コーチは、1941年に米ニューヨークで皮革小物工房としてスタート。デザイン性と高い機能性を持つ洗練されたバッグ類をはじめ、革小物、シューズ、アウター、ウォッチ、サンウェアなどを揃えるトータルライフスタイルブランド。日本で9店舗目となる「コーチ表参道」の建物は、建築家の重松象平氏が率いるOMAニューヨーク・オフィスが設計を手掛け、表参道の新ランドマーク的ビルディングとして注目という。

 パーティでは、ドレスアップしたゲストたちが多数来場し、シャンパンでコーチ表参道のオープンを祝った。石田は、ダークスーツにブラックタイというクラシックスタイルだが、この日も、素足に革靴を着用。「靴下は履かないですね。春の風が気持ちいいので、もう、靴下は履かない感じです」と笑顔を見せた。石田にとっては、コーチといえばバッグというイメージがあり、現在は、「赤ちゃんのものを入れたり」していると父親の顔を覗かせた。また、妻でプロゴルファーの東尾理子が石田のファッションをコーディネートすることは「ないです」と明かし、昨年長男の理汰郎くんが誕生した家庭については、「息子のコーチは、東尾お父様がいるので、うちのコーチは大丈夫です」とユーモアを交えて語り、コーチ表参道の開店を祝った。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ