search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 紺野あさ美 モー娘。復帰の裏事情

紺野あさ美 モー娘。復帰の裏事情

 このところスキャンダル続きのハロプロに、先日、明るい話題が飛び込んできた。紺野あさみ(20)の復帰である。慶応大学への進学を機に、ハロプロを卒業した紺野だが、なぜ今、復帰するのか。その裏事情を探ってみた。
 「最近では髪を金髪にして、かなり露出度の高い服装で通学しているようです。気持ちはすでに芸能人。ツアーのことで頭がいっぱいのようです」(芸能プロ関係者)
 昨年7月に「モーニング娘。」を卒業。慶応大学に進学した紺野あさ美が、7月15日の名古屋公園からスタートするハロプロのサマーツアーでステージ復帰する。
 「彼女が通っている環境情報学部は、神奈川県藤沢キャンパス内にあって、最寄の湘南台駅からバスで15分くらいかかる。周囲には何もないところで、初めはそれが新鮮で、目締めに通っていたようだけど、日を重ねるにつれ、だんだん飽きてきたようです。日々の生活に刺激が欲しくなった彼女の方から復帰への意欲を事務所サイドへ示していったそうです」(女性誌記者)
 紺野は01年の「第4回モーニング娘。オーディション」で合格し、第5期メンバーとして加入していた。
 「加護亜依の解雇、辻希美の“できちゃった婚”、藤本美貴の交際発覚とスキャンダル続きだっただけに、紺野復帰の話は渡りに舟だった。引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めてです」(同)
 かつての人気者、紺野が復帰したことで事務所側もホッとひと安心といったところだろう。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ