search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 HTC新スマートフォンのCMキャラクターに抜擢!

乃木坂46 HTC新スマートフォンのCMキャラクターに抜擢!

 AKB48の公式ライバル、乃木坂46が20日(金)、東京都内にて行われた「HTC 新製品発表会」に登場し、新スマートフォン「HTC J ISW13HT」CMタイアップの発表とともにCM楽曲となる2ndシングル「おいでシャンプー」を披露した。

 LIVEパフォーマンス終了後、本人出演CMに関して、乃木坂46のキャプテン桜井玲香は「結成してからまだ半年も経っていないのにこんなに大きなCMをやらせて頂き、驚きや感動でいっぱいです。」と喜びを語った。

 また、ニューヨークでの撮影について、今回が初海外となった生駒里奈は「初めて時差ボケを経験し、眠気と戦いながら撮影に挑みました!」と笑顔で裏話を披露。

 最後に同日CD発売となるAKB48指原莉乃に関して桜井は「ライバルというよりお互いに高めあっていきたいです。頑張ります!」と謙虚ながらも意気込みを力強く語った。

 乃木坂46は2月22日に発売した前作のデビューシングルが新人としては異例のオリコンチャート2位にランクインするなど、今最も旬なアイドルグループとして注目度が高まっている。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ