search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林麻耶の夫、“出演のない番組”にも同行して有名人と写真投稿 本業「予約制サロン」の実態は?

小林麻耶の夫、“出演のない番組”にも同行して有名人と写真投稿 本業「予約制サロン」の実態は?

pic pic

あきら。公式インスタグラムより https://www.instagram.com/akirastar_719

 フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶の夫でタレント活動を開始したあきら。が、インスタグラムで明石家さんまと対面したことを報告したものの、ネットからは冷たい声が集まっている。

 あきら。は、20日にインスタグラムを更新し、来週27日に放送されるトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に夫婦揃って出演することを報告。「目の前でさんまさんを見ることができ夢のようでした」とMCの明石家さんまとの初共演を振り返り、妻・小林麻耶と撮影したツーショットを披露した。

 また、この直前の投稿では、麻耶が20日に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の宣伝をしつつ、「黒柳徹子さんにお会いする事ができ感激です」「お洒落で優しくて、とても素敵でした」と、黒柳徹子との初対面に感激のコメント。この日の出演は麻耶だけだったが、あきら。は、「僕はご挨拶だけさせて頂きました」とつづっていた。

 しかし、この一連の投稿にネットからは、「ミーハー過ぎるでしょ…なんでこんなに浮かれてるの?」「ブログやインスタはともかく、テレビにまで出るようになるなんて思わなかった。売名がひどすぎる」「夫婦売りして麻耶を芸能界残そうとしてるのかもしれないけど、かなりおこがましいよね…」といった声が殺到。また、「めちゃくちゃ妻の後ついて回ってるけど本業どうしたの?」「整体師じゃダメなの?専念しなよ」といった指摘も聞かれた。

 「一時は『宇宙ヨガ』などと揶揄されたあきら。こと、國光吟氏の整体ですが、現在、サロンは完全予約制かつ紹介制のようで、ホームページや場所などは一切公開されていません。以前は頻繁に出張して施術していたこともあったようで、時間の都合をつけて、麻耶に帯同することはさほど難しくないようです。しかし、これまで一般人だった國光氏が、麻耶の芸能界復帰とともにタレント活動を開始することに、疑問の声を感じている視聴者がいるのは事実。整体サロンの実態が謎めいていることも、國光氏への不信感を煽る一因となっているようです」(芸能ライター)

 多くのネットユーザーから批判的な声が寄せられているあきら。のタレント活動。今後、夫婦はどのような方向に行くのだろうか――。

あきら。公式インスタグラムより https://www.instagram.com/akirastar_719

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ