search
とじる
トップ > スポーツ > 広島・鈴木「嫁にユニホーム着させた」 畠山愛理とのハワイ挙式報告に「のろけてて微笑ましい」祝福の声殺到

広島・鈴木「嫁にユニホーム着させた」 畠山愛理とのハワイ挙式報告に「のろけてて微笑ましい」祝福の声殺到

pic pic

鈴木誠也

 広島・鈴木誠也が10日、自身のインスタグラムを更新。12月3日にハワイで行った、元新体操日本代表・畠山愛理との挙式について語った。

 今年8月に畠山と入籍し、12月3日にハワイで挙式したと12月8日に報じられていた鈴木。交際が報じられたのは今年の8月9日ごろで、ほぼ同じ時期に籍を入れていたことになる。ネット上では「いつの間にか結婚してたんだ!おめでとう!」、「シーズンが終わった後に発表しようって2人で決めてたのかな?」、「よく隠し通せたなあ」といった言葉が多数寄せられていた。

 お互いに広島のユニフォームを着用した写真を投稿した鈴木は、添付した文章の中で「12月3日無事ハワイで挙式を挙げることができました!僕自身家族が増えより一層頑張らないといけない!という気持ちになりました!」と、畠山との結婚・挙式で気持ちを新たにしたことを報告。

 また、8月17日の入籍から約4カ月事実を伏せ続け、このたび晴れて正式発表にこぎ着けたことについては、「皆さんに内緒にし続けていましたのでやっと解放されて清々しい気持ちです!」と解放感をうかがわせていた。

 「まだまだ未熟な2人ですが力を合わせて頑張りたいと思います!」と、今後は畠山と二人三脚で歩んでいくと力強く宣言した鈴木。「嫁にユニホーム着させたところ思いのほか似合ってました!マツダスタジアムにこれを着させて応援来させようとおもいます!」と、来シーズン本拠地で行われる試合のいずれかで畠山が応援に来ることも予告していた。

 今回の投稿を受け、ネット上のプロ野球ファンからは「改めて結婚おめでとう!末永くお幸せに!」、「ユニフォーム姿での2ショットも素敵」、「ちゃんと自分でも報告してくれてありがとう」といった反応が多数。

 一方、「早くものろけてて微笑ましい」、「愛理ちゃんのことちゃんと嫁って言っててほっこりした」、「こんな美人が球場に来たら大騒ぎになりそう」といったコメントも数多く寄せられている。

文 / 柴田雅人

記事内の引用について
鈴木誠也の公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/seiya.suzuki.1/

関連記事


スポーツ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ