search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコルのデビュー曲『Bye Bye』のTVスポット映像とミュージックビデオのメイキングがYouTubeにて解禁

藤田ニコルのデビュー曲『Bye Bye』のTVスポット映像とミュージックビデオのメイキングがYouTubeにて解禁

 Twitterのフォロワーは130万人を超え、ティーンから圧倒的な人気を誇り、歌手デビューも決定しているにこるんこと、モデル・藤田ニコル。デビュー曲「Bye Bye」のMusic VideoがGYAOにて期間限定・フルサイズで公開中、再生回数ランキングでもデイリー上位にランクインとなり、改めて注目されていることを感じさせる。

 CDデビューの日を来週8月3日(水)に控える中、TVスポット映像とMusic Videoのメイキング映像が公開された。TVスポット映像は、藤田ニコル本人の「にこるん、デビュー!!」からスタートする15秒のCMヴァージョン。後ろ姿で自らデビューすることをアピールする映像はこれが初出しとなる。

 また、メイキングは話題となった超スゴイ自撮り棒“にこるん棒”を使用して撮影したシーンの裏側を公開。スマートフォン5台持ちの自撮り棒を自分で持って、スタッフが持って、と様々なシチュエーションで撮影して完成となった。

 GYAOにて配信しているMusic Videoのフルサイズと照らし合わせて見てみると、新たな発見が得られるかもしれない。いよいよ来週8月3日(水)にデビューとなり、デビュー日、そしてその週末にはフリーイベントも予定している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ