search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 福山雅治・小西真奈美 熱愛説再燃

福山雅治・小西真奈美 熱愛説再燃

 いまだ独身で“最後の独身大物男性歌手”と呼ばれる福山雅治。このところ全く浮いたうわさがないが、ここに来て、一時期、熱愛説が浮上した女優の小西真奈美との関係が再浮上しているようだ。
 福山といえば、これまで本格的な熱愛が報じられたのは女優の内田有紀ぐらい。
 「ドラマで共演したのがきっかけで交際に発展。しかし、互いの将来に対する意見が合わずに破局。その後、内田は吉岡秀隆と結婚した(すでに離婚)」(芸能プロ関係者)
 その後、03年6月に白石美帆との交際が女性誌で報じられたが、双方の所属事務所はそろって否定。それから3年後の06年秋ごろに小西との熱愛説が流れた。
 「福山を兄貴分として慕っている加藤晴彦が小西とバラエティー番組で共演。加藤の紹介で福山と小西が知り合い、意気投合。福山と小西のマンションが近いところから、行き来するようになり、写真誌などがマークしていたそうですが、決定的な証拠はつかめませんでした」(芸能ライター)

 福山といえば、「抱かれたい男」のランキングでキムタクに続き2位の常連だが、「キムタクは組織票の側面が強く、実質的な1位といえる」(同)という人気ぶり。しかし、俳優・織田裕二と並んでなぜか女性の影が見えないので有名だ。
 「張り込んでいて、『女性と密会か?』と期待して緊張したんですが、会っていたのは男性の知人。テレビでも親友のリリー・フランキー氏とイチゴ狩りに行った写真を公開したりと、女の影がまったくない」(写真誌カメラマン)
 とはいえ、なぜか、私生活では“張り込み対策”に余念がないという。
 「銀行でお金を下ろすだけなのに、入り口でキョロキョロし、出てきた時もキョロキョロ。普段、近所のコンビニに行くだけでも、やたら周囲を気にしています。隠したいことがなければあそこまでしないはず」(同)
 その行動を裏付けるのか、小西との関係が再浮上しているというから驚きだ。
 「昨年末、都内某所の不動産店に福山と小西がやって来たそうです。しかもどちらが買うか知りませんが、土地を探していたそうです。何件か回ったんですが、気に入ったところがなくて帰ったそうです」(不動産業界関係者)
 土地を探していたとなると、一挙に結婚・新居建設まで推測の幅は広がるが、昨年末には“独身最後の大物俳優”と言われていた阿部寛が結婚しただけに、福山の身辺が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ