search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小池栄子夫妻の本当の夫婦仲

小池栄子夫妻の本当の夫婦仲

 先日、一部で夫でプロレスラーの坂田亘の借金問題が原因での離婚危機が報じられた小池栄子ですが、坂田、小池の両サイドが離婚を否定し、その後、続報はなし。すぐに離婚とはならないようですが、本当の夫婦仲はどうなのか気になっていたら、あるエピソードを入手しました。

 「坂田が新婚当初、関係者と一緒に都内のキャバクラで飲んでいるところにたまたま居合わせた。そこで、驚くべき光景をみてしまった」(テレビ関係者)
 新婚当初からキャバクラ通いとは、見た目が“肉食系”のイメージにピッタリの坂田ですが、ある人から電話がかかってきたというのです。
 「突然、電話で誰かとケンカし始めて、『今、●●(店名)にいるんだよ!』と乱暴に電話を切った。電話の相手は小池だったようで、そりゃあ、キャバクラにいたら怒るのは当たり前。ところが、しばらくしてスタイルのいい長身の女性が店に入って来たので、店の女の子かと思ったら、なんと小池。そのうち、坂田に付いているホステスそっちのけで2人でいちゃつきだした」(同)

 キャバクラ通いの夫にキレるどころか、お店に乗り込んでくるとはさすが小池ですが、珍しいことではないようです。
 「小池はかなりのヤキモチを焼きで、キャバクラだろうが、高級クラブだろうが、坂田がいる店に乗り込んで一緒にのむことが日常茶飯事。あれじゃ、坂田はせっかくそういう店に行ってもまったく楽しめないはず。普通の男性だったら、24時間監視されているようで疲れてしまう」(週刊誌記者)

 どうやら、小池が坂田にべた惚れのようですから、坂田の借金問題ぐらいで離婚はしないでしょう。ただ、小池の周辺も騒がしいようで…続きはまた次回で。(ケイコ)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ