search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゴスペラーズ・北山陽一 脳腫瘍で活動休止も順調に回復

ゴスペラーズ・北山陽一 脳腫瘍で活動休止も順調に回復

 ゴスペラーズの北山陽一に脳腫瘍が確認されたことを、ゴスペラーズの公式サイトが30日、発表した。

 冒頭で「いつもたくさんの応援をありがとうございます。皆様に大切なご報告がございます」と前置きし、「この度、ゴスペラーズメンバーの北山陽一が、11月に入り体調不良を訴え急遽検査を行ったところ、脳腫瘍が確認されました」と発表。

 しかし、医師からは良性の腫瘍と診断されたため、「早い段階での手術、対処が出来たことにより、術後の経過は極めて良好で順調に回復しております。 本人は既に意識もしっかりし、会話や歩行も出来るまでになっておりますが、しばらく治療に専念し、当面の活動を控えさせていただくことになりました」と説明した。

 現時点で発表されているゴスペラーズの活動については、関係者と相談し、今後決定していくという。

 「ファンの皆様、関係者の方々には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げますと共に、皆様のご理解をいただけますようお願い申し上げます」とコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ