search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梅沢富美男、堀尾正明の不倫「やってる」 “やってないのになぜ泣くのか”橋本マナミも不快感

梅沢富美男、堀尾正明の不倫「やってる」 “やってないのになぜ泣くのか”橋本マナミも不快感

pic pic

梅沢富美男

 20日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男や橋本マナミら出演者が、不倫疑惑を『ビビット』(TBS系)で否定した堀尾正明アナウンサーをバッサリと斬った。

 番組では、堀尾アナが『ビビット』内で自身の不倫疑惑について、目に涙を溜めながら、「男女の関係ではない」とし、何度も不倫相手宅に泊まったことについては、「部屋は別だった」「お子さんが心配だから泊まった」などと釈明したことを紹介する。

 この件について、梅沢は「やってるとは思うけどね」と、堀尾アナの主張をバッサリと切る。その上で、同じ不倫疑惑が報じられ、全てを認めて謝罪した原田龍二を引き合いに出し、

 「原田君みたいにはっきり言えばいいんだよ。で、それを男女の関係にありませんなんて言ったら週刊誌の記事になるから。ネタは持ってるよ新潮は、慎重にやってるから。第二弾第三弾出ると思うよ」と苦しい釈明をした堀尾アナを切り捨て、「やっちゃったなら、やっちゃっていえば次はなくなるんだよ。泣くなよ」とコメントした。

 これを聞いた女装家のダイアナ・エクストラバガンザは、

 「はっきりおっしゃいなとは思いますけど、ただね、今までさんざん人のことおっしゃってたわけじゃないですか。そうなるとはっきりとは言えないですよね」

 と堀尾アナの心情を分析。これには梅沢も「原田君のことガンガン言ってたらしいじゃない」と同調。

 また、同じく女装家のナジャ・グランディーバも「お前が言うなって思っちゃう。不倫専門家で笑いで行けるキャラでもない。元NHKだし」と指摘し、「『バラいろダンディ』に来るメンバーが1人増えた」と笑いを取る。

 一方、嫌悪感を示していたのが橋本マナミ。「不倫は犯罪じゃないので降板はしなくてもいいと思う」としながらも、「さすがに『ビビット』は情報番組で不倫も取り上げるし、そういう面ではやっちゃいけないことをやっちゃったかな。しかもやってないって言いつつ泣いてるから。なんで泣かなきゃいけないんだろう。やってないのに」と矛盾点を指摘。堀尾アナの釈明は、『バラダン』出演者にメッタ切りにされてしまった。

 堀尾アナは『ビビット』で直接謝罪し、否定することで事態の収拾を図ったようだが、かつての宮迫博之の「オフホワイト」や、今井絵理子議員の「一緒に部屋に居たけど一線は越えていない」と同様の苦しすぎる釈明で、ネットの反応も「信じられない」「苦しい言い訳としか思えない」と信じる者はほとんど居ない。

 『バラいろダンディ』出演者が言うように、他人の不倫を取り上げ、メディアで厳しく批判していた人物が、裏で不倫もしくは混同されても致し方ない行為をしていたことは不適切と言わざるを得ず、今後どのようなコメントにも「お前が言うな」と言われてしまうだろう。

 堀尾アナの今後の行き先は、やはりMXなのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ