search
とじる
トップ > アイドル > バクステ外神田一丁目・小出花織 バクステこの夏の魅力を語る

バクステ外神田一丁目・小出花織 バクステこの夏の魅力を語る

 日本最大級のエンタテインメントカフェ、「AKIHABARAバックステージpass」そして、日々カフェ業務を行いながら、アイドル活動をしているのが、「バクステ外神田一丁目」のメンバーたち。そんな「AKIHABARAバックステージpass」では、日々楽しいイベントを開催しており、現在は「バクステ七夕2016」を開催中。その「バクステ七夕2016」で、プロデューサー(お客さま)が撮影した写真のコンテストで最優秀賞に選ばれたメンバー「小出花織」にいろいろインタビューしてみた。

 −−今行われている「バクステ七夕2016」は、どんなイベント?

 「バクステ七夕2016」はメンバーが浴衣を着てステージで、パフォーマンスしたり、七夕を満喫できるお料理やデザートがあります。またプレスタイムと言ってメンバーを撮影することができるのですが、期間中は浴衣姿のメンバーを撮影できます。そして、店内に用意している「バクステ七夕短冊」に願い事を書いて笹の葉に飾ると、願い事が叶うかもしれません。七夕気分を満喫しに是非来てください! 今日、7月7日までです。

 −−もうすぐバクステ外神田一丁目のユニットNewシングルが発売になるそうですね?

 バクステ外神田一丁目は、4つのユニットに分かれて活動しています。昨年のユニットで活動していますが、今年メンバーを入れ替え新しいユニットができました。そして、7月20日にNewシングルが、ユニット毎に発売されます。それぞれのユニットがそれぞれ新曲を発売するので、個性が出てとても楽しいです。なみに私は、「Healthcare」というユニットで「紙飛行機YEAH!」という曲が発売されます。爽やかで、ミドルテンポな曲で私はとても好きな曲です。皆さんにも好きになってもらえたら嬉しいです。

 −−そして、この夏はライブツアーも行われてますが?

 「バクステ外神田一丁目 調子ブッコキ祭り2016初夏〜夏! 〜“夢見る少女がここにいる”〜」というタイトルで、6月18日からライブツアーを開催させて頂いてます。今回のライブは、各ユニットの主催ライブでユニット毎に内容が違います。なので、全部のユニットのライブに来て頂いても個性が出て楽しい時間を過ごして頂けると想います。私は、6期生で、今までは先輩についていくだけだったのですが、今回はダンスを考えたり意見も出せたかなと思います。8月16日Zepp Tokyoのライブは、全メンバーが参加するライブです。バクステ外神田一丁目はメンバーが多いので全員でステージに立つというのは、なかなか難しいのですがそれができるということで、すごい熱気と力強さを感じてもらえたら嬉しいなぁと想います。

 −−ちなみに今日浴衣で撮影しましたが?

 私の夢の一つが、写真の仕事をしたいという事でした。今日その夢が叶いました、そして写真がもっと好きになりました。七夕だから願いが叶ったのかもですね。

 と笑顔でインタビューに答えてくれた。この夏も、バクステ外神田一丁目から目が離せない。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ