search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ライアン・レイノルズ、シャーリーズ・セロンとデート!?

ライアン・レイノルズ、シャーリーズ・セロンとデート!?

 ライアン・レイノルズがシャーリーズ・セロンと密かに交際している…。
 昨年12月にスカーレット・ヨハンソンとの離婚が成立したばかりのライアン、シャーリーズとの交際は「数か月前」から続き、二人は慎重かつ極秘に交際をしているという。
 USウィークリー誌にある関係者は、「彼らは数か月も前からデートを重ねています! とても用心深く、こっそりと付き合っています」と話している。

 二人が一緒にいる姿は今のところパパラッチされていないが、同誌は先月ライアンのバイクがシャーリーズの自宅前に午前中ずっと駐車され、午後3時頃ライアンが家を出た数分後に、シャーリーズも追いかけて出ていくような姿を目撃していた人がいると報じられた。
 また、ある関係者は仕事への取り組み方が似ていることから、二人はお似合いのカップルだと語っている。
 「二人は仕事に集中するタイプですが、露骨な方法ではやりません」

 昨年、9年間交際したスチュアート・タウンゼントと破局したシャーリーズ、ライアンと一緒に公の場へと登場することをすぐには考えていないと思われる。
 「彼女がライアンと公式の席で一緒になることはないでしょう。彼女のライフスタイルではないですから」と関係者は語る。
 また一方で、ライアンはつい先日、前妻スカーレットと夕食を共にしているところをロサンゼルスで目撃されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ