search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ、浅野忠信と映画で共演!

リアーナ、浅野忠信と映画で共演!

 リアーナが『バトルシップ』で映画デビューを果たす。
 リアーナは、同名の人気ゲームを基にしたこの映画で浅野忠信、アレクサンダー・スカルスガード、テイラー・キッチュと共演する。
 『ハンコック』のピーター・バーグが監督するこの映画は、島、海、そして空の上で撮影され、ザ・リージェンツとして知られる侵略者に立ち向かい、生き残りをかけた戦いを行なうとVariety.comは報じている。
 浅野忠信は、重要な役どころ“殺し屋イチ”を演じる。撮影はルイジアナ州、バトンルージュで行われる予定。キッシュは、エイリアンとの戦いを率先する海軍将校を演じ、一方のスカルスガードは、キッシュの兄弟を演じる。リアーナがどういう役を演じるのかは未だ明らかにはなっていない。
 ジョン、エリック・ホウバーがオリジナルの脚本を制作し、ブライアン・コップルマンとデヴィッド・レヴィエンが改訂した。映画は、人間とエイリアン双方からの視点で見た戦い模様が描かれており、ストーリー中では、エイリアンの船は一度地球の環境に入ってしまうと飛べなくなってしまうという事が判っている。

 『バトルシップ』は2012年5月18日からアメリカで公開予定。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ