search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 若槻千夏とお笑い芸人・永野のブログ写真が話題、顔の大きさが違いすぎる

若槻千夏とお笑い芸人・永野のブログ写真が話題、顔の大きさが違いすぎる

 タレントでデザイナーの若槻千夏(32)が7日、オフィシャルブログにて、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の新CMに出演することを報告し、共演したお笑い芸人・永野(41)とのオフショットを公開。

 ブログは「CM〜。」と題して、「AbemaTVのCMをやらせて頂く事になりました! 永野さんと共演〜!!」と報告。共演した永野とのツーショットを公開した。

 あまりに顔の大きさが違うことに「千夏ちゃん、顔ちいさいー♪♪」や「永野さん、可愛い」など話題を呼んでいる。また、7日より「AbemaTV」公式Twitterで先行配信した新CMを見たファンからは、「永野さんも可愛いw」、「めっさ嬉しいです! めっちゃ嬉しい!」、「めっちゃかわいーです〜! やっぱり千夏ちゃんは神様です!!」、「メガネ姿はドキっとしちゃった」、「千夏チャン、変わらず綺麗ですね!」とたくさんのコメントも挙がっている。

 永野もアメブロオフィシャルブログにて「若槻千夏さんとの撮影現場はただただ楽しかったー!! 本当よ ただただ楽しかったー!! フゥ〜!!!!」とコメント。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ