search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長澤まさみ 巨乳解禁でライバルに対抗

長澤まさみ 巨乳解禁でライバルに対抗

 隠れ巨乳で知られる長澤まさみ(19)がこのところ、伝家の宝刀であるバストを強調し始めたといわれている。これまでは極力大きさを分からないようにしてきたはずなのに、なぜここにきて路線変更をしたのか?その背景には若手女優たちの激しい競争があるようだ。
 この春のドラマ戦線で最も注目されている作品のうちの一つが、長澤とNEWSの山下智久が共演する「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)。毎週月曜9時放映の「月9」だが、前クールの「東京タワー」がいまひとつだっただけに、今回はフジテレビとしても力が入っているようだ。
 「3月下旬から2人は番宣に走り回り、あらゆるフジの番組に出まくりでした。それだけ力が入っているわけですが、これは局だけでなく、長澤個人としても同様です。というのも、彼女が昨年出演した『セーラー服と機関銃』(TBS)が期待ほど数字を取れず、人気の割にはいまだに代表作といえるドラマがない。だからこのドラマは絶対に当てなければならないんです」(テレビ誌編集者)
 女優生命をかけているといえば大げさかもしれないが、肝心のドラマの視聴率は1回目が19.3%、2回目が17.1%とまずまず。今後の視聴率アップが期待されるところだ。そこに一役買いそうなのが、長澤のコスプレだ。
 「胸のラインがくっきり浮かんだウエディングドレスにセーラー服と、ファンがよだれをたらしそうなコスブレの多さが目に付きます。数字がいまいちとなれば、さらに胸を強調してくることも考えられます」(同)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ