search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 清原和博が番組に出演しなくなった理由 爆笑問題・田中裕二は「別になんかあったワケじゃない」

清原和博が番組に出演しなくなった理由 爆笑問題・田中裕二は「別になんかあったワケじゃない」

 3日深夜放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の田中裕二が、自身がMCを務めるTBSのスポーツ情報番組「S☆1」に清原和博が出演しなくなった理由についてコメントした。

 同番組にニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が頻繁に出演しているという話題から展開し、太田光が「清原ほんとでなくなったけど、なんかあった?」と田中に質問。田中は「別になんかあったワケじゃないですよ」と否定し、「何かはないですよ」と強調した。

 清原和博は「S☆1」などの番組に数々出演し、タレントとして活躍していたが、2014年3月に薬物疑惑が各方面で報じられると、メディア出演が激減。同年9月には、モデルの亜希さんと離婚が成立した。

 田中の否定を疑う太田は、「あれは冷たいと思うな。あんだけ清原出して…」と清原を同情。田中は「俺は分からない」の一点張りだったが、太田が「元気なの?」としつこく突っ込むと、「俺はちょっと会っていないんですけど。テリー(伊藤)さんの番組に出たり、テリーさんと対談したり、テリーさんと清原は今かなり親しい感じ」とテリー伊藤と清原の仲を強調した。

 「俺だって清原に会いたい」と懇願する太田は、「可哀想だよ離婚しちゃってさ。子供にも会えないんでしょ!? まぁ、夫婦で色々事情あるんでしょうけど…」と悲しそうだった。

 そして太田は、桑田真澄と清原のKKコンビの人間ドラマがまだ続くと推測し、「桑田が手を差し伸べるとかさ。そうあって欲しい」と願っていた。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ