search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 FNS歌謡祭に不満「コラボが違う」「合唱大会的」

岡村隆史 FNS歌謡祭に不満「コラボが違う」「合唱大会的」

 3日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、2日にフジテレビで放送された「2015 FNS歌謡祭」に不満を漏らした。

 今年も錚々たる豪華なアーティストが出演。番組でしか実現することのない様々なアーティストがコラボし、番組を盛り上げた。

 「FNS歌謡祭」が大好きだという岡村だが、大好きが故に不満タラタラだった。「大好きでいつも楽しみにしている『FNS歌謡祭』。正直、可もなく不可もなく。いつも楽しみにしてたんですけど、コラボが違うんですよ。FNSを楽しみにしている人間からしたら、なんか痺れるような、コラボが見たいんですよ」とコラボの内容に注文をつけた。

 また、スタッフの苦労を理解した上で、「断られて、まぁ落ち着いたみたいな。仲良しコラボみたいな…。違うそうじゃない。喧嘩みたいなコラボ見たいんですよ。バッチバチのコラボが見たいんですけど、ええねんけど…、もっと喧嘩コラボがみたかった」と悔やみ、「合唱大会的になってしまったかな」と正直な感想を述べた。

 「FNS歌謡祭」では、谷村新司×山本彩×大原櫻子、TAKAHIRO×NESMITH×SHOKICHI×今市隆二×登坂広臣、SMAP×MIYAVI、嵐×ももいろクローバーZ、松崎しげる×西川貴教、近藤真彦×綾小路翔、柴咲コウ×槇原敬之などがコラボを披露し、最高のパフォーマンスを魅せていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ