search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 香里奈 恋愛に関する質問を「ご想像におまかせします」とかわす

香里奈 恋愛に関する質問を「ご想像におまかせします」とかわす

 12日モデルの香里奈が、横浜市内で行われた女性誌『GINGER』創刊8周年イベント「GINGER 8th Year BIRTHDAY PARTY」に登場した。

 先月21日に33歳の誕生日をむかえた香里奈だが、「まだ30代はじめの方なので、35歳、40代に向けてどういうことをしていくかで今後の自分が確立されていくと思う」と今後の展望を明かし、具体的なことについては「もっとちゃんと美容院に通ったりとか。たまに自分で切っちゃったりするんですけど…」と説明した。

 また、結婚に関しての質問が飛ぶと「小学校の時に、安室奈美恵さんが20歳で結婚していたので私も20歳で結婚しようと思っていたんですけど、もう30代なんですよね…」とコメント。「毎日ちゃんと生きて、将来につなげていきたい」と意気込んだ。

 さらに、未来につながるような相手がいるのか質問されると、「ご想像にお任せします」と笑顔で返す。「幸せそうですね?」と報道陣から追及されても「これで『はい』って言うのと『いいえ』って言うかで書き方が変わるんでしょうね…。どっちでしょう?」とかわし、笑いを誘ったのだった。

 なお、イベントには香里奈の他に、同誌でモデルを務める宮田聡子、アレクサ、伊藤ニーナ、加納奈々美、谷川りさこや歌手の大塚愛が登場。MCはフリーアナウンサーの田中みな実が務めた。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ