search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 橋本奈々未の回復を願いファンが千羽鶴

乃木坂46 橋本奈々未の回復を願いファンが千羽鶴

 アイドルグループ、乃木坂46の橋本奈々未へ、あす開催される『真夏の全国ツアー』(明治神宮野球場)で、ファン有志が千羽鶴を届ける企画が立ち上がっていることがわかった。

 橋本奈々未は、同ツアーをアナフィラキシーで入院しているため、これまで休演。自身のブログでは、「ご心配おかけしてしまい、ごめんなさい。今は正直、どうしたらいいかわかりません。早くライブに出たいです。たくさん迷惑かけてごめんなさい。色々検査もしてるし治療もしてます。神宮に立ちたいという気持ちがあります。あんなにリハしたのに、みんなで頑張ってきているのに、楽しみだって言ってくれていた人があんなにいたのに、全然舞台に立てない、悲しいです」と悔しさをにじませていた。この橋本の復帰を願い、ファン有志がツイッターなどで、橋本へ千羽鶴を贈りたいと呼びかけた。

 ファン有志の千羽鶴の呼びかけに、橋本のファンだけでなく、他のメンバーのファンも反応。ツイッター上では、ハッシュタグ(#nanami1000)を決めて、千羽鶴の画像や橋本の回復を願うコメントを掲載している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ