search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シンディ・クロフォード「やっぱり美容整形って必要!」

シンディ・クロフォード「やっぱり美容整形って必要!」

 シンディ・クロフォードは、美容整形には反対しない。
 これまで美容整形反対の立場にあり、優雅に歳を重ねたいと話していたシンディ。しかし、もうすぐ45歳を迎えるにあたりでどうやら気が変わったらしい。
 「30歳の頃は、『年月を称える意味で年をとっていきたいわ。それに、全くもって自然なことだしね』とか言っていたかもね」「でも、今はもうそうやって自信過剰ではなくなっちゃったの」
 同時にシンディは、40代の今が昔よりとても心地良いとも、フューチャークロウ誌に話している。
 「まぁ、私は割と良くキープしているほうだと思う。でも、私が一番気に入っているパーツは、自分の持っているパワーなのよ。自分の存在を証明しようとか、成功しようとか、何か方向を模索しようとして、これまでの人生に於いてずっと努力していたと思う」「でも30代後半、40代になれば、目の前に広がっている人生の素晴らしさに気付いて、その状況に満足するものよ」

 そう語るシンディは以前、ボトックス注射を試したが、整形手術は「すごく怖い」とコメントしていた。
 「ボトックス注射は試したことがあるんだけど、すごく怖かったわ。整形手術って、すごく恐ろしいわ。でも自分の顔を、大幅に変えてしまうみたいに使用しない限りは、それもアリかなって思うの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ