search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想!〜3・21 阪神大賞典+スプリングS〜

桜井聖良のむぅむぅ予想!〜3・21 阪神大賞典+スプリングS〜

 前回は悩みに悩んで外したお馬さんが1着にきてしまいしょんぼり。2着から6着を当てました(笑)
 今度は的中を目指して日曜日の阪神大賞典! 私の本命はこちら!

◎ゴールデンメイン
 前々走、フォゲッタブルより2kg重い斤量を背負っての0.2秒差の2着。前走は少し後ろから行きすぎた感じ。
 しかし今回は前で競馬をしたいとい希望を聞く限りステイヤーズSの時のような粘りが見れるのでは?
 入念に乗り込んでいる様子を見れば、ここはかなり本気!?ひと雨降れば期待も高まります!

 お相手はこちら!

○トウカイトリック
 長距離での安定感は抜群!直線で2回ぐらい詰まってしまった前走は度外視。

▲アサクサキングス
 昨年の阪神大賞典でのデッドヒートによる疲れ残りと夏バテも引きずっていた様子。今回は元気いっぱいで好走を期待!

☆ホクトスルタン
 今回はドリームフライトがいるので前走のように楽に行けるでしょうか?自分の競馬が出来ればもちろんチャンスあり!

△ジャミール
 距離は長ければ長い程いいと思います。

 買い目はこの中からお好きな買い方で! 
 3連単なら(12)(13)→(12)(13)(14)→(6)(10)(12)(13)(14)の12点買い! 3連複ならボックス買い! 馬連なら(10)(12) (12)(13) (12)(14) (13)(14) (10)(13)の5点買いで!
 
 個人的にはベルウッドローツェが斤量を乗り越えて、別定戦でも好走してくれることを期待!
 アサクサキングスが2連覇してくれることも期待!メイショウベルーガも頑張ってほしい!
 なにはともあれ、みんなが無事に走りきってくれますように。

☆オマケ☆
 スプリングSの予想!
 人気になりそうなソリタリーキング、サンライズプリンスはこないと予想し、
◎アリゼオ 
○ローズキングダム
▲バシレウス
△サンディエゴシチー
△サクラエルドール

 あたりかな?

(桜井聖良)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ