search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART50「浜田ブリトニー、異常性欲がどうにもならないと絶叫!」

芸能ポロリニュース PART50「浜田ブリトニー、異常性欲がどうにもならないと絶叫!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、4件。

●ともちん卒業、ファンは「やだ」と涙

 1日、都内の劇場で行われたAKB48のドキュメンタリー映画の初日舞台あいさつで、“ともちん”こと板野友美が卒業を発表した。会場は騒然とし、ファンからは、「やだ」「とも、やだー」と、卒業を惜しむ涙声が飛び交ったという。

 イベントの冒頭、ともちんは、一人でステージにあがった。卒業の話は、以前から秋元康氏とはしてあり、発表は、当初は春のコンサートまで待って行う予定だったことなどを報告。しかし、ともちんの口から卒業に関する「本音」が出て、秋元氏に確認したところ、「わかった。いいよ」という返事をもらったらしい。

 スーパーアイドル卒業のニュースは日本中を駆け巡ったが、会場からは、卒業を報告したともちんへ、惜しみない拍手が送られたそうだ。

 温かいファンのためにも、ともちんには、ますますの活躍が期待される。

●ガッキー、ご当地キャラにもっていかれた?

 ガッキーこと新垣結衣が4日、都内で「十六茶」のPRイベントに、ご当地キャラと登場。ご当地キャラたちが大活躍で、ガッキーのトークがたびたび中断したとか。

 この日は、ガッキーとご当地キャラが登場する「十六茶」の新CMが紹介され、「ふなっしー(千葉)」「にしこくん(東京)」「滝ノ道ゆずる(大阪)」の3体が登壇。“ヤングマン”の呼びかけでおなじみの「YMCA」の替え歌に乗って、キュートなダンスを披露した。

 ダンスのあと、3体がいったんステージ横に下がり、ガッキーのトークショーとなった。しかし、元気な3体は、踊り足りなかったのか、様々な動きを始め、特に、ふなっしーが、驚異的な跳躍力で“ふなっしージャンプ”を繰り出し始めた。ふなっしーの横で、滝ノ道ゆずるが踊り出し、にしこくんも怪しい動きを連発。いつの間にか、ガッキーのトークよりも注目が集まってしまい、ついには、ガッキーも後ろを振り向いて、ご当地キャラたちの大活躍を楽しそうに見守り始めたらしい。

 すっかり定着した、ご当地キャラたちだが、もっと、もっと、世界を幸せにしてほしい。

●浜田ブリトニー、異常性欲がどうにもならないと絶叫!

 5日、22股交際で話題のアイドル・谷一歩と、漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、ダイエットに効くという酵素ドリンクのPRイベントに登場。約一年前に、ダイエットで体重40キロを下回る現在のスタイルを手に入れたというブリトニーは、質疑応答にて、ダイエットに成功してから、「たくさんの方々に告白されたんです、実は。社長さんだったり、芸人さんだったりとか」と告白。ただ、「1回も、まだ、ぱこってません!」と絶叫したらしい。

 ブリトニーといえば、“実は、かわいい”との声が根強い。この日も、イベントが渋谷で開催されるということで、キュートなセーラー服姿を披露。「まだ、ぱこってません」という生活については、“異常性欲”が無くなったためだと思っていたとしながらも、「やっぱり、性欲って、ありますよね!」「最近はちょっと、有り余っていて、どこに放出していいのかわかりません!」と、再び絶叫したとか。

●22股交際アイドルが、そんなブリトニーへ極意を伝授

 浜田ブリトニーが“異常性欲”を告白したイベントでは、バレンタインにちなんで、恋愛の極意が話題にあがった。22人の彼氏と交際しているという谷一歩が、浜田へ、もてるための極意を伝授したらしい。

 谷流の極意は3つ。「自分のことを安売りしない」「健康にダイエットするとお肌が若返ります。男性に触れてもらいたいお肌になる」「笑顔」という。「笑顔」が一番大切で、中でも、「内面から来る笑顔、自信からくる笑顔」がポイント。「私、本当に自分に対して自信があるんです」と語る谷は、「笑顔が一番いいね」とよく言われるそうだ。

 ブリトニーと共に、谷からも、目が離せない。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ