search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・ロペス、子供のウンチがプール詰まらせた!

ジェニファー・ロペス、子供のウンチがプール詰まらせた!

 ジェニファー・ロペスが、息子の脱糞で汚れたプールをクリーンにするために清掃費用6000ドル(約48万円)を支払わなければならなかった…。
 夫マーク・アンソニーとの間に3歳の双子、マックスとエマを持つジェニファー、カリフォルニアの自宅で息子たちとトイレの訓練を行なった際に、マックスがお漏らしをしたためにプロに掃除を頼まざるを得なかったという。
 「息子がプールで事件を起こしちゃってね、しかもアレが浄化フィルターに入っちゃったから掃除代をとられた。高かったよ。プール(掃除)に6000ドルもかかっちゃった」とマークは語った。

 マークは、トイレの練習は「現在も持続中」ではあるが、子供達は正しくトイレを使ってご褒美をもらえるように両親を上手く騙す方法を見つけたと、ジェイ・レノのトーク番組で話した。
 「おまるの練習は現在も持続中だけど、2人は上手くやっているんだよ。どうやっているのかは分からないけどさ」「おまるを使うたびに、アメをあげるんだ。そしたら数日で全部なくなっちゃった。『そんなに何回も本当におまるを使っているのか確認しないといけないな』と思ったよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ