search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ハマカーン・浜谷健司「ゲスの極み」解禁宣言

ハマカーン・浜谷健司「ゲスの極み」解禁宣言

 8日、お笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司と神田伸一郎が、都内で行われたマクドナルドのアルバイト募集企画「クルーになろう。キャンペーン2017」の発表会に出席した。

 同キャンペーンは、全国の店舗でハンバーガーやドリンク作りの体験会を実施し、マクドナルドでのアルバイトに興味を持ってもらおうというもの。接客を体験した浜谷はまず手洗いに注目し、「肘まで洗うんだ! 確かにみんな半袖だもんな」と感心した。また、厨房に入った神田はハンバーガー作りを体験。注文を受けてからバンズを焼くことを知り「焼いてるんだ!」と驚いた。

 体験終了後、今月12日で40歳を迎える神田に対し、結婚の予定はないのかと報道陣が質問すると「結婚する、したい」とコメント。浜谷から「姉ちゃん(神田うの)は5回も6回も(結婚式を)挙げているのにな」とツッコミを受けていた。

 また、去年から芸能界での“ゲス不倫”が話題になっていたが、自身のネタに「ゲスの極み」を持つ浜谷は「自粛していたが、今年は言っていきますよ!」と解禁宣言。「ただでさえ自粛してるような仕事量なのに!」とグチをこぼした。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ