search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 池田美優(みちょぱ) 国宝級Eカップ美乳&美脚ヘアヌードに1億円(1)

池田美優(みちょぱ) 国宝級Eカップ美乳&美脚ヘアヌードに1億円(1)

pic pic

提供:週刊実話

「売れっ子なんてものじゃありません。今や彼女は、“超”が付くほどのタレントになりました。バラエティー、情報番組で見ない日はありませんからね」(芸能プロ関係者)

“みちょぱ”の愛称で親しまれているモデル兼タレントの池田美優(20)が先頃、都内で行われたファッション誌『Sweet』創刊20周年イベント『恋するビューティー&フォーチュン夏祭り』に出席した。

 同誌に何度も出たことがある“みちょぱ”は、美容機器『アガリズム』とマカオ観光局の協賛ステージに2回登場。最初は、“美脚”をバッチリ披露し、
「足首は、キュッとしている方だと感じています」

 と胸を張った。このところ、連日テレビ収録などで忙しい日々を送っているが、
「ちょっと空いた時間とか自分でちゃんとしようという美意識みたいなものが備わってきたと思います」

 と移動時間などを利用して、美容に励んでいることも明らかにした。

 そして、
「〈これからやって来る)冬は、(体が)ゆるむ時期なので、頑張って美意識を上げていきましょう」
 と会場の女子たちに呼びかけた。
「その後、浴衣に着替えて登場。DJ・ハローキティと一緒にDJパフォーマンスを繰り広げたんですけど、凄く色っぽかったですね。下着のラインも全然出ていませんでしたし。彼女みたいな人と一緒に秋祭りなんかに行けたらいいなぁ〜と、しみじみ思ってしまいました」(30代後半の独身芸能記者)

 また、9月1日にはTBS系『人生変わる!? 奇跡の宿』(SBS静岡放送制作)に出演。
「日本一の温泉施設数を誇る静岡県熱海市を、同県静岡市出身の徳重聡とレポートしていました。実は、みちょぱは浜松市出身なんです」(制作関係者)

 奇跡のV字回復を果たした熱海市を目の当たりにしたみちょぱは、
「熱海には高校生の頃、毎年のように泊まりに来ていましたが、知らない熱海の情報がまだまだたくさんありました」

 などと、しきりに感心していた。
「その昔、熱海は“新婚旅行のメッカ”でした。みちょぱが新妻だったら、“初夜・ブッ通し”で、何度も挑んでいたと思います。あのおっぱいは、見ているだけで“フル勃起もの”です」(ワイドショー芸能担当デスク)
(明日に続く)

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ