search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Koki,のインスタに、遂に工藤静香が登場 今後も続々“お宝ショット”を発信しそう?

Koki,のインスタに、遂に工藤静香が登場 今後も続々“お宝ショット”を発信しそう?

pic pic

Koki,の公式Instagramより https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

 元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルデビューを飾ったKoki,が4日、自身のインスタグラムを更新し、工藤との母娘2ショットを初披露し話題になっている。

 Koki,は5月28日発売のファッション誌「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)7月号でいきなり表紙を飾り、鮮烈なモデルデビューを果たした。

 インスタはモデルデビューに先立った5月25日に開設。写真のみならず動画もアップしており、フォロワー数は早くも90万人を突破するなど注目を集めている。

 現在、仏・パリを訪れているというKoki,は、英文で「すばらしい経験をありがとう!」とコメントし、3枚の写真を投稿したが、高級ブランド「シャネル」のパネルの前でポーズを取る姿や、工藤との2ショット写真をアップした。
「Koki,は現在、母の事務所に所属し活動。そのため、活動方針は母親が決めているが、キムタクの所属するジャニーズ事務所との関係もあり、現状ではなかなかテレビに出ることが難しい状況。そこで、流行のインスタでのプロモーションにターゲットを絞ったようだ。現状ではその戦略が当たっている」(芸能記者)

 木村が所属するジャニーズは今年に入り、所属タレントの写真のニュースサイトなどネット上への掲載をようやく解禁。しかし、さすがに、個人のSNSへの掲載は解禁していない。

 「親子の3ショットが厳しいとなれば、キムタクの体のパーツの一部分とか、動画に声だけ入れるとか、ギリギリの線を狙いそう。そういう“お宝ショット”のアップでまたまたフォロワーが急増しそうだ」(同)

 母である工藤のプロデュースが見事にハマったようだ。

記事内の引用について
Koki,の公式Instagramより https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ