search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 初日公演に選ばれなかったAKB48 伊豆田莉奈が熱い思いを語る

初日公演に選ばれなかったAKB48 伊豆田莉奈が熱い思いを語る

 大組閣により、チームの人数が増えたことで、初日の公演に立つことができないメンバーができるようになったAKB48グループ。メディア露出が少ないメンバーにとっては、劇場公演のみが、自身をアピールする場になっていることで、そんなメンバーにとっては初日の公演に立てないというのは非常に、深刻な問題だ。そんなメンバーのひとりであるAKB48のチームBの伊豆田莉奈が自身のGoogle+で熱い思いを語っている。

 チームBの初日のメンバーに立つことができなかった伊豆田は、「私は今回も初日メンバーには入れなかったけど、落ち込んでなんかないし、落ち込んでる暇なんてないから! 強がってるわけでもないですほんと! ちゃんと練習してるし! 笑」とファンへメッセージを送った。

 さらに、「人によって考え方は違うのはわかってます。でも莉奈はウジウジしてるのは嫌いだし、時間がもったいないから、もちろん悔しいけど立ち止まらないから! これからも頑張ります!」と熱い思いを語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ