search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で自主規制

フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で自主規制

pic pic

一体どんな表情をしていたのだろうか。

 20日、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、俳優の満島真之介が披露した芸が自主規制されるハプニングがあった。

 番組では、「食わず嫌い王」が放送され、モデルの菜々緒と満島が対決。マシンガントークで笑いを生み出し、個性的なキャラを見せつけた満島。とんねるずの石橋貴明と木梨憲武からは「可愛い」と気に入られ、トークは大いに盛り上がった。しかし、肝心の「食わず嫌い王」対決ではまさかの敗北となった。

 そして、恒例の罰ゲームがスタート。カメラに背を向けた状態から、徐々に振り返りながら芸を披露したが、「本人の名誉のために自主規制」と顔が伏せられるというハプニングが発生。顔の表情は確認できなかった。

 とんねるずと菜々緒はフリーズ状態で、罰ゲームが終了してもはてな状態。満島がいきなり芸を披露したため、石橋が「何なの?」と質問すると、「これはNBA選手のロビンソンのマネしてます」と返答。木梨は「なんで先に言わないの!」と注意し、石橋からは「それ言わないから、なんだか全然分からなかった」とダメ出しされた。自主規制するほどの渾身のネタだったにもかかわらず、全く伝わらないという事態が起こってしまった。とんねるずの2人から責められた満島は「失礼しました」と謝罪した。

【訂正】一部「とんねるす」とありましたが「とんねるず」の間違えです、訂正してお詫びします。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ