search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “大家族”ビッグダディ夫妻がSNSサイトmixiにいた!

“大家族”ビッグダディ夫妻がSNSサイトmixiにいた!

 香川県小豆島に住む大家族のビッグダディ。その主人公の父・林下清志さん(46)が雑誌等のインタビューで、「撮影は3月で終わり」と発言したことで、熱心な視聴者をやきもきさせている。

 一般人といえども、テレビ朝日が放送する「痛快! ビッグダディ」は視聴率15%前後を毎回マークする人気番組で、ビッグダディと妻・美奈子さん(29)は今や“話題の的”。他局であるフジテレビ「めちゃ2イケてるっ!」が2月18日に、そのパロディコントを放送するなど、世の関心の高さを示している。

 そんなビッグダディ夫婦だけに、「会ってみたい」「交流したい」と思っている視聴者も多いようだ。しかし、さすがに小豆島まで行くとなると大変であるが、直接交流する方法がある。実はビッグダディ夫婦は大手SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)サイトのmixiに登録しているのだ。

 以前、美奈子さんが某SNSサイトに登録していることを書きましたが、そちらはビッグダディとの交際が始まるに伴って放置状態となったもよう。その後、交流の場をmixiに移したようだ。

 自らもmixiに登録し、社会風俗に詳しいジャーナリストのA氏によると、「美奈子さんは社交的なのか、割とマイミク(友人)申請にもオープンで、200名ほどのマイミクがいるようです。ビッグダディは美奈子さんの勧めで入ったようですが、こちらは逆にマイミク申請は基本的には受け付けておらず、マイミクはほとんどいません。ビッグダディは自身が経営する接骨院のコミュニティをつくっており(1月18日開設)、院の宣伝や患者との交流が入会目的のようです」と話す。

 ただ、前出のジャーナリストA氏によれば、美奈子さんは日記やつぶやきをマイミク限定で公開、ビッグダディの接骨院のコミュニティも会員限定で記事公開しているようなので、交流を図るなら、美奈子さんとマイミクになるか、接骨院のコミュニティに入るしかないようだ。ビッグダディ夫妻と交流をしたいという人は、mixiで探してみるといいでしょう。ただし、2人とも一般人ですから、あくまでもマナーは守りましょう。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ