search
とじる
トップ > レジャー > 夜遊び最前線/栃木の婚活キャバクラ

夜遊び最前線/栃木の婚活キャバクラ

 キャバクラで出会う男女の縁なんて、しょせんその場限り…それはもちろんリアルな認識だが、真実の全てではない。それを証明してくれるのが、栃木の『NEW CLUBVEIL』。

 東京から二時間圏内、宇都宮駅徒歩3分の好立地にあり、地元のみならず出張族など客層は広い。暖色の照明に照らされた店内はシックだが、雰囲気はアットホーム。20代前半キャストが、飾らない笑顔でもてなしてくれる。このコとなら本気でつきあってみたい! と込み上げる想いは、歌舞伎町辺りなら軽く交わされてダラダラ通い続ける結果に終わるのがオチ。だが同店では違う、とこっそり教えてくれたのは、写真の百合川郁香嬢(24才)。

 「ウチ、お客さんとマジにつきあうコ、少なくないですよ。地元だけじゃなく東京の人と結婚するコも。この前もお店で盛大におめでとう会をやりました」

 な、なんと、キャバでの出会いが真実の愛に育つ可能性がこのお店にはあるというではないか。この後、郁香嬢にはあっさりフラれたが、あきらめまいぞ。すれっからした大都会に見切りをつけ、ピュアな出会いを求めて足を伸ばす価値は十分ある。

 営業時間は20:00〜ラスト。

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ