search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 男のロリ心くすぐった! フジ「めざましテレビ アクア」お天気キャスター・岡副麻希が競泳水着姿を披露

男のロリ心くすぐった! フジ「めざましテレビ アクア」お天気キャスター・岡副麻希が競泳水着姿を披露

 9月29日から、フジテレビ「めざましテレビ アクア」で、月〜水曜日にお天気キャスターを務めている現役早大生の岡副麻希(おかぞえ・まき=22)が、一部で“黒い桐谷美鈴”と称され、人気急上昇中だ。

 その岡副キャスターが10月27日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に初登場。表紙では、競泳水着姿を、グラビアでは白のレース姿を披露している。

 この競泳水着姿が、男のロリ心をくすぐって、「たまらない!」と早くも熱烈な支持を受けているという。

 岡副キャスターは正統派の美人だが、足ひれを装着して行う水泳競技・フィンスイミングや遠泳をやっていたとあって、肌が浅黒く、どことなく女優の桐谷に似ていることから、“黒い桐谷美鈴”とも呼ばれている。

 そもそも、競泳水着は体に密着して、ピッチピチとあって、体のラインがハッキリ分かってしまうのだが、岡副キャスターはかなりの“微乳”。巨乳ファンにとっては、残念な限りであるが、“微乳”嗜好者からは絶賛の嵐なのだ。

 “微乳”なだけに、露出度の高いビキニ姿などを披露するよりは、「よほど競泳水着の方が、そそられる」ともっぱらの評判だ。

 12年の「フィンスイミング日本選手権」の1500メートルで優勝を飾ったほどの実力者だけに、岡副キャスターとしては、競泳水着姿を見せるくらいはどうってことはないかもしれないが、次回はぜひセクシーな水着姿を披露してほしいものだ。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ