ロニーの末息子であるタイロン、ギリシャでの休暇中に暴行を受け、腕を骨折し脳震盪を起こした。
関係者はザ・サン紙に「タイロンはひどく殴られました。野球のバットで殴られました。重体ではありませんが、事件にひどく怯えています」と話す。
心配した父ロニーはタイロンを帰国させるために、プライベートジェットを用意することも考えていたという。
現在のところ、ギャラリーを経営するタイロンを襲った犯人や、暴行の理由については明らかになっていない。
ロニーにはタイロンのほかにもリア、ジェシーという2人の成人した子供達がいる。
そんな中、ロニーは今週ラジオの授賞式を途中ですっぽかし、プロデューサーたちをパニックに陥れていた。
英アブソルート・クラシック・ロックでロニーが担当している番組に対し2つの賞が与えられたが、Arqivaコマーシャル・ラジオ・アワード・フォー・スペシャリスト・プログラム・オブ・ザ・イヤーを受け取った後、ベスト・ニューカマーを受け取る前に突然姿を消したという。
司会者のクリスチャン・オコネルは「心配しているプロデューサーしか目に入ってきませんでした。彼がどこにいるのか誰も検討がつかなくて。こんなことならば、彼をテーブルに鎖で縛り付けておくべきでした」とその時の様子を語った。
結局、ロニーはタバコを吸いに外に出掛けていたようで、10分後に戻ってきたがどうして周りが困った顔をしているのかが不思議だったようだ。
結局、受賞の順番が入れ替えられてロニーは無事2つ目の賞を受賞することが出来たという。