search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “格差婚”陣内に関西芸人から同情の声が

“格差婚”陣内に関西芸人から同情の声が

 一部でオナラさえできないと暴露された藤原紀香(36)、陣内智則(33)の“格差婚”カップル。どこか他人行儀な印象を与えることから、陣内に同情の声が上がっているという。
 「陣内だけではなく、紀香も自宅でオナラをするのはやめようということにしたらしいけど、いささか他人行儀の感は否めません」(芸能リポーター)
 昨年5月にど派手な披露宴をやってからすでに8カ月経ったというのに陣内自ら「風呂にはまだ一緒に入らせてもらってません」と告白しているほどで本当の夫婦に見えないところが、この2人の悲劇。
 「陣内はいつでもどこでも、異常なほど紀香に気を使っている。プライベートで一緒にいるときでさえ、陣内は人目を気にして隣を歩こうとしません。いくら“格下婚”と言われているとはいえ、そんなに卑屈になる必要はないんじゃないないかと関西お笑い界から同情の声が上がっています。紀香の昔のことを、彼らはよく知ってますからね」(同)
 93年からアシスタントを務めた「クイズ!紳助くん」(朝日放送)で島田紳助に“巨乳話”でイジメられていたのはマニアの間では有名な話。

 「いつもピチピチの短いスカート姿がユニフォームだったようです。で、番組の中でドジったり、しくじったりすると、紳助から“来週はもっと短いのはいて来い”という命令が出て、素直に従っていたそうです」(芸能ライター)
 また、「たかじんnoばぁ〜」(読売テレビ)の出演の際には、アイマスクをつけて、お笑い芸人・坂田利夫のイチモツをつかまされたこともあったという。
 「ですから、変に遠慮せず、堂々と亭主面していればいいのに、仕事のときは“藤原さん”とさん付けで呼んでいるんですから、お笑い芸人仲間はみんなあきれています」(同)
 年明け早々のアフリカモーリシャス共和国への新婚旅行も、現地に着いたら紀香サイドの関係者が数多く待ち構えていて、2人だけで過ごせたのは、たった1日だけだったという。
 「陣内は頭頂部に“10円ハゲ”ができたというし、このままいくと、最も危険なカップルになってしまいます」(同)
 陣内の性格が良すぎるのだろうか。彼の開き直りに期待しよう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ