search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 3代目C.C.ガールズ「まさかこんなことになるとは」 武井咲、河北麻友子もエール

3代目C.C.ガールズ「まさかこんなことになるとは」 武井咲、河北麻友子もエール

pic pic

河北麻友子、河井ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香、武井咲

 初代から数えて3代目となるC.C.ガールズが18日、都内でお披露目された。初代メンバーの青田典子はジュリ扇パフォーマンスなどでその後人気を博したが、新メンバー5人はそんな大先輩に羨望の眼差し。「ジュリ扇やってみたい!」と意気込んで会場を沸かせた。

 お披露目イベントには、同じオスカープロモーション所属の河北麻友子、武井咲も駆けつけた。今回の「C.C.ガールズ3」のメンバーは、ミス・ワールド2014日本代表の河合ひかる、第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞受賞の豊田百佳、第14回全日本国民的美少女コンテスト音楽部門賞受賞の花岡なつみ、第2回ミス美しい20代コンテストグラビア賞受賞の鈴木佳奈、ミス・ワールド2015代表の中川知香の5人。

 中川はドエスキャラが売り。メンバー仲を問われ、「仲は良くないです!」と即答してメンバーを驚かすなど、大胆不敵な発言でこの日は注目の的。「大人の魅力で新しいユニットになれば。恋愛する暇もないくらい頑張ります」と意気込んだ。

 豊田は去年までウェディングプランナーの仕事をしていたといい、「まさかこんなことになるとは」と感激しきり。ソロ活動にも力を入れるといい、「演技が大好きなので女優業を頑張りたい。わたしは米倉涼子さんが好き。かっこいいです。米倉涼子さんのようになりたい」ともコメント。河合も米倉を憧れの人に挙げ、「女優として一人でも頑張っていけるようになればいいなって。米倉涼子さんのようにわたしもいつか憧れてもらえるような存在になりたい」と夢を語った。

 河北と武井はそんな5人を前に感心の眼差し。河北は「こんだけスタイルのいい5人。きっと全身タイツも似合うと思います」と5人のスタイルの良さを大絶賛。「自由にのびのびと活動していって欲しい」とエールを送ると、武井もこれに同調。「出会うご縁を大事にして、スタッフさんの見えない力に感謝しながら100パーセントの力で頑張って欲しいです」と声を掛けていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ