search
とじる
トップ > アイドル > AKB48選抜総選挙 昨年1位の指原莉乃に柏木由紀は「女らしさと色気で…」勝負

AKB48選抜総選挙 昨年1位の指原莉乃に柏木由紀は「女らしさと色気で…」勝負

 「AKB48選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニーが1日、東京・渋谷パルコ公園通り広場で行われ、AKB48の横山由依、渡辺麻友、AKB48 NGT48の柏木由紀、NGT48北原里英、加藤美南が出席した。

 柏木は昨年の総選挙では悲願の1位を指原莉乃に阻まれたものの、自身最高となる2位に輝いた。新潟を拠点とするNGT48兼任の柏木は「今回は新潟開催なので今年こそは初の1位を狙いたいです」と自信満々。渡辺は一昨年の総選挙では指原の2連覇を阻止し見事1位になったが昨年は3位という結果に終わった。「2年前の総選挙では念願の1位を取らせていただきました。昨年は2連覇を目指しましたが3位に落ち、それが悔しくて今年こそはリベンジし1位に返り咲きたいです」とやる気満々。今年も大本命指原が史上初となる2連覇を目指す。渡辺は「アイドル性では私が勝ってます。さっしーが全メンバーの敵です」と大胆発言。柏木は「さっしーには何も勝てないです」と弱気な面を見せたがすぐに「女らしさと色気で…」と自信をのぞかせた。

 第8回選抜総選挙は6月18日ハードオフエコスタジアム新潟で開催。総選挙ミュージアムは、渋谷パルコミュージアムで6月2日〜12日まで、東京ソラマチ スペース634で6月14日〜26日まで開催される。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ