search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スタンリー・トゥッチ、『キャプテン・アメリカ』の撮影を語る

スタンリー・トゥッチ、『キャプテン・アメリカ』の撮影を語る

 スタンリー・トゥッチが『キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー』を“クール”だと感じているらしい。
 同映画の中でアブラハム・アースキン演じるスタンリー、ジョー・ジョンストンが監督するこの映画が魅惑的で、監督の撮影方法にすっかり感心させられているようだ。
 「ジョー・ジョンストンは素晴らしい男で、彼の撮影方法が気に入っているよ。非常に興味深い、キレイな方法なんだよ」「本当のパワーが溢れていて、デザインも美しいね」
 多忙な撮影スケジュールについてスタンリーは、アクセク働くことは大して気にならず、数か月の休みをとったらまた撮影に戻るのが楽しみだと語った。MTVニュースにスタンリーは、「いままですごく面白い撮影だった。また10月に戻って撮影を終わらせないといけないんだけど、7月の終わりの数週間と8月に現場にいたよ。あれは本当に忘れられない経験だったな」

 今月初め、劇中でダム・ダム・デューガンを演じるニール・マクドノー(『マイノリティー・リポート』)、主役のクリス・エヴァンス(『ファンタスティック4』)が素晴らしい仕事をしていると語っていた。BANGショービズにノエルは、「あの役はクリスにぴったりだし、実際にいい奴だよ。毎日仕事をするのが楽しみな俳優の1人だ」「クリスは、これから長い間この世界で見ることになる人間になるよ。自分の仕事に身を捧げて、一生懸命演技しているからね」
 『キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー』は、2011年7月22日からアメリカで公開予定。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ