search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バラエティ番組で出た“魂のひとこと”(29) 「『おまえら1列に並べ!』っつって、端から順にキスする」(バービー)

バラエティ番組で出た“魂のひとこと”(29) 「『おまえら1列に並べ!』っつって、端から順にキスする」(バービー)

 自他ともに認める肉食系。フォーリンラブのバービーは、酒と煙草と男がなくては生きていけないことをカミングアウトしている、超イケイケ女芸人だ。昨年の夏、テレビ番組の企画で朝カレーダイエットに挑戦して、およそ20kgの減量に成功。このあたりから、元来兼ね備えていたモテたい・ヤリたい欲望が、抑制できなくなっている。

 その事実をみずからバラしたのは、12日にオンエアされた『今夜くらべてみました』(日本テレビ系列)。酒好きを公言するバービー、爆笑問題・太田光の妻でタイタン社長の太田光代、仁科仁美が、酒にからんだ迷惑実話、悪い酒癖、酒にあう簡単グルメなどを、仲間も招いて紹介した。

 バービーは、面倒を見ている後輩数名とクラブへ出動するのが、好きな夜遊びパターンのひとつ。店内で顔がさすと、アルコールが入ってテンションが高まっている客から、大「ザキヤマ!」コールが起こるという。そうなると、顔がさす芸能人としては、すっかり女王様気分。とりあえず、大コールを鎮静するために、「『おまえら1列に並べ!』っつって、端から順にキスする」らしい。

 “悪魔のキス”は、「ザキヤマ!」コールの終焉を意味する。犠牲となった幾人もの男性客は、震えあがり、凍りつき、やがてバービーのもとから去る。これが、常套手段だ。

 ちなみに、バービー。美への探究心は旺盛で、これまでに脇のボトックス注射、小鼻のレーザー、CO2レーザー、血液クレンジングなどを美容外科で受け、顔とボディでン百万円も散財している。にもかかわらず、最近はリバウンドが止まらない。もはや、夢の50kg台になった自分は、過ぎた時間の遺失物。結局は、哀れな女芸人という枠組から脱出することが許されない運命なのだ。(伊藤由華)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ