search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加藤あい 意外な酒グセ

加藤あい 意外な酒グセ

 06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)との真剣交際が発覚した人気女優の加藤あい(24)。母親の公認の交際で、将来的には結婚もありそうな2人だが、加藤は実は酒好きで、こんなエピソードがあったとか。
 先日、写真誌が伝えたところによると、スイスリーグのシーズンを終えた中田が加藤の自宅マンションに車で乗りつけ1泊。翌日は加藤の母親を交えた3人で、銀座のうなぎ屋で食事をしたり、高級ブランドショップ、宝石店めぐりをする様子がキャッチされた。
 中田はある世界的スポーツ用品メーカーによる“世界の美男5傑”にデビッド・ベッカムとともに選ばれたことがあるイケメン選手。
 「過去に米倉涼子と付き合っていたことがあったし、3年前には加藤との熱愛が報じられましたが、当時は双方とも言葉を濁し、いつしかノーマークカップルになっていたのです。出会いは5年ほど前、共通の知人を通じて知り合った。真剣交際に発展したのは、中田が昨年2月、スイスリーグの名門、バーゼルへ移籍してからです」(芸能ライター)
 加藤といえば、97年のデビュー直後から連続ドラマや映画出演はもちろんのこと、CMに出ずっぱりだ。
 「『NTTドコモ』や『カネボウ』など多いときで13社、現在でも7社と契約している売れっ子です。これだけで計3億円以上の稼ぎがあると思われます」(広告代理店関係者)
 なかでも、加藤自らお気に入りなのが最近契約したばかりのサントリーの新チューハイ「AWAS」のCMだという。
 「制作発表でもゴクゴク飲んでうれしそうでしたけど、実は、お酒は好きだし弱くないんです」(アイドルライター)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ