search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 何をしても嫌われてしまうキムタク

何をしても嫌われてしまうキムタク

 国民的グループ、SMAPが昨年末に解散した。引き続き、それぞれの元メンバーの動向には注目が集まっているが、そんな中で、もっとも嫌われてしまっているのがキムタクこと木村拓哉だ。

 キムタク以外のSMAPファンは、1月からはじまったSMAPの解散&離脱騒動で、キムタクが騒動の戦犯であると見ている。キムタクは裏切者であるという扱いを受け、結局、SMAPも、キムタクは他のメンバーとの溝を埋めることができず、解散となってしまったとの見方が大勢だ。

 まず、昨年末に起こったのが“キムハブ焼肉会”である。SMAP最後の日となった大晦日、キムタク以外のメンバーで慰労会が行われた。この“キムハブ”状態に同情が集まる可能性もあったはずだが、世間の風は冷たく、「当然」と見られた。ちなみに、一部ではキムタクは呼ばれたものの、参加しなかったとの報道もある。

 続いて9日に放送された「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」でもキムタクが話題になった。エアホッケーでキムタクが俳優の松山ケンイチとペアを組んで挑んだものの、キムタクのワンマンなプレイが目立つとこれも不評。キムタクからすれば、番組の企画に真剣に取り組んだだけかもしれないのだが…。

 とにかく、今のキムタクは何をやっても批判の矛先にされてしまう状態。事務所側は、なんとかそんな現状を打開したいと試行錯誤しているようだが、すべて裏目。この際、思い切って長期休養するのが、もっとも有益な方法なのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ