search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディー・ガガ、初のキャットウォーク!

レディー・ガガ、初のキャットウォーク!

 レディー・ガガがこれまでのキャリアにランウェイウォークをプラスした。

 パリ・ファッション・ウィークに於いて、『ティエリー・ミュグレー』のショーで、キャットウォークを体験デビューしたガガ、ブランドのクリエイティブディレクター兼ガガのスタイリスト、ニコラ・フォルミケッティにフィーチャリングされたショーになった。今回は、卵から登場しなかったコトは少し残念ではあったが…。

 ガガは、腰まで届くプラチナブロンドのオサゲ髪のウィグを着け、映画『ブラックスワン』からインスパイアされたメークアップで、時折ポールに手を掛けて腰を前後に振るような卑猥なポーズを魅せた。

 1つのショーの中で、ガガは、一つは白、もう一つは黒の2つのルックスを見事に着こなした。

 モデル達がキャットウォークをしている間、BGMは、「ボーン・ディス・ウェイ」や未発表の「ガバメント・フッカー」などを含んだガガの新曲のメガミックスが大音量で流れていた。

 コレクションとガガのBGMはよく合っていた。「ガバメント・フッカー」が流れ、モデル達が来ている服はカッチリしているのに対し、「ボーン・ディス・ウェイ」がかかり始まると、コレクションはもっとワイルドな感じになり、モデル達の雰囲気も和らいで、歌に合わせて踊り始めた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ