search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気メンバーにはやっぱり甘い? 今度はSKE48のメンバーが恋愛スキャンダル!?

人気メンバーにはやっぱり甘い? 今度はSKE48のメンバーが恋愛スキャンダル!?

 名古屋を拠点として活動するAKB48の妹分グループ、SKE48のメンバーに恋愛スキャンダルが起きた。SKE48のチームSのメンバーである矢神久美と思われる女性と同年代の男性のツーショット写真がネット上で流出した。

 矢神久美は1994年生まれの16歳。SKE48のシングルCDの選抜メンバーには全て選ばれ、AKB48のシングル『ポニーテールとシュシュ』のカップリング曲に抜擢されるなど、今後を期待される存在。最近では、テレビ番組でおバカキャラとしても話題になっていた。

 SKE48もAKB48と同じく恋愛禁止のグループ。ファンの間では、「クビになるのでは…」と心配する声も出たが、今月13日に運営側が、「矢神久美と男の子の写真画像について、本人へ確認をしましたところ、過去に友人達と遊んだ際に撮った写真であり今回その画像がネット上で掲載され本人も驚いてました」と事情を説明。注意のみの処分となったという。また、本人からも14日の自身のブログで、「誤解を招くような軽率な行動をしていた事、本当に、 申し訳ありません」と謝罪した。

 恋愛禁止のAKB48などで、これまでも熱愛スキャンダルはたびたびあったものの、主力メンバーであればあるほど、本人の否定のみで解雇などの厳しい処分がされることがなかった。しかし、研究生などのまだ人気のないメンバーには厳しい処分が下されたこともあり、ファンの間では、「不公平じゃないか」との声も出ている。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ