search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あやまんJAPANが結婚式2次会に乱入!?

あやまんJAPANが結婚式2次会に乱入!?

 女性エンターテイメント集団あやまんJAPAN(あやまん監督・ファンタジスタさくらだ・ルーキタエ)が9日東京・浅草花やしきで結婚式の2次会に突撃参加した。

 浅草花やしきを貸切って行われた中山高徳さん、康子さんの結婚式2次会。

 新郎が大ファンだというあやまんJAPANに来てもらえないか? という新郎友人の発案に応えてサプライズ来場が決定した。

 パンダに乗って中山夫妻が登場し、あいさつに続きケーキ入刀が行われている最中、突然あやまんの「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」のテーマ曲が鳴り響き3人が歌いながらステージに現れると招待客からは大歓声が湧き起こった。

 3人は「みなさん! あやまんJAPANです〜。今日はサプライズでお二人の結婚パーティ参加させていただきました。本当にこの度はおめでたピー〜」と早くもあやまん節全開。

 結婚、妊娠7カ月のファンタジスタさくらだは新婦康子さんも妊娠中ということで「4か月ですか。今が大事なときですね。二人で一生懸命頑張って良い子を産みましょう」とエールを送った。

 続いてあやまん監督は「さくらだが結婚、妊娠で3月14日にあやまんJAPANを卒業することになりました。寂しくなりますがさくらだに替わる新メンバーを決める公開オーディションを六本木ニコファーレで行います」と発表した。

 最後に新郎をステージ中央に座らせあやまん監督お馴染みの得意技“顔面股締め”を披露。新郎は照れながらも大喜びした。横で新婦は呆れ顔。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ