search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 要潤、“ひとり謎肉祭り”開催でネット戦慄「気を確かに」「さすがに草」

要潤、“ひとり謎肉祭り”開催でネット戦慄「気を確かに」「さすがに草」

pic pic

要潤公式ツイッターより https://twitter.com/kanamescafe

 俳優の要潤がツイッターで大量にアップしているコラージュ画像が話題になっている。

 香川県出身の要は広報として現在うどん県の副知事を務め、ツイッターでもたびたびうどん県やうどんネタを呟いたり、「おはようどん」という挨拶をするほど積極的に活動。ネット上でもたびたびネタにされるほど、積極的にうどんをPRしている。

 そんな要、カップヌードルの公式ツイッターアカウントが呟いた、「47年目のカミングアウト」として発表した「カップヌードルの謎肉は、香川県が生産量世界一。新発売の『三代目謎肉祭』の謎肉も100%香川県産です」というツイートに反応し、18日に自身のツイッターを更新。「香川県が謎肉の生産量世界一、だと?これは色々、思いついちゃうな〜香川県のPR担当としては笑」とつづった。

 その後、要は「まずは改名したいですね。香川県は、『うどん県』であり『謎肉県』でもあるのです。的な」と投稿し、怒涛の“謎肉県”アピールを開始。「謎肉工場」や「謎肉かけ放題のうどん屋」「謎肉アート」などとつづりつつ、自身の顔と謎肉をコラージュした画像を大量に投稿。

 寒霞渓ロープウェイの岩に要の笑顔が貼りついている画像や香川県の公園に“謎肉の遊具”を置き、要自身が滑り台になっているコラ画像などもアップ。要のツイッターには、「要潤さん!気を確かに!」「滑り台はさすがに草」「カオスすぎる!」といった声が集まっている。

 また、カップヌードルの公式アカウントもこの一連の投稿をリツイート。「うどん県副知事が動いたっ!!!!!!!!」とつづっていた。

 要は最終的には「なんかもういっそ最終的には謎肉県になりたい」と、香川県の場所に要の顔を映り込ませた画像を投稿。カップヌードルも「ありがとうございます!至急何かできないか検討します!!」とつづっていたが、果たしてカップヌードルと要のコラボはあるのだろうか。今後の動きについても期待したい。

記事内の引用について
カップヌードル公式ツイッターより https://twitter.com/cupnoodle_jp
要潤公式ツイッターより https://twitter.com/kanamescafe

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ