search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い4月20日(月)〜4月26日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い4月20日(月)〜4月26日(日)

 皆さん、こんにちは。先日新入社員らしき女性が駅のホームでスマホを誤って落としてましたが、今時珍しいくらいにストラップがごっそりついていました。あんなにつけてるのって嬢くらいだと思ってたのですが…もしや。さて、今週もわたくし、二宮さなが皆様に幸運のヒントをお届けします。

牡羊座
 喧嘩が絶えない週に。でも、必ず修復が出来るものばかりなのでご安心を。お寿司屋さんでウニを楽しむ同伴が吉。縁のある嬢は、タヌキ顔の癒し系の子。ネイルのお洒落をしてるならそこをがっつり褒めてみて。

牡牛座
 あまりマイペースを貫けない週に。誤解をされたり嘘つきに騙されることが多発します。伊勢海老を楽しめるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、クールな印象のアジアンビューティ。一緒に過ごしているとお互い自分らしくいられます。

双子座
 悩みがいくつか出る週に。迷わず頼れる人に相談をしましょう。案外身近にいます。ソムリエのいるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、口元が色っぽい子。ついそこに目が行きがちですが、実は別なパーツも魅惑的です。

蟹座
 後輩から頼りにされる週に。失敗をしてもあたたかく見守ってあげましょう。すき焼きのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、実年齢より見た目が若い子。未成年に間違えられるので身分証明を持参させましょう。

獅子座
 同僚と何かと競い合う週に。難しい上司を味方につけておくと何かと有利に。シャンパンとケーキをデザートにした同伴が吉。縁のある嬢は、明るい色気を持ったアラフォー女子。下ネタもさらっと話せる感じが素敵です。

乙女座
 良い年上と年下に恵まれる週に。コミュニケーションをいつもより丁寧にはかって。北京ダックが含まれたコース料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、眉毛が太めのはっきりした顔だちの子。ファッションセンスも数段上を行ってます。

天秤座
 合コンのお誘いが複数ありそうな週に。やるべきことをサボりがちになるので気をつけて。オードブルを好みで選べるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、一見地味な外見に魔性を感じる子。全財産を投げ打つことがないように気をつけて。

蠍座
 あなたを陥れようとする人に気をつけるべき週に。日頃の行いさえ問題なければ助けはあります。神戸牛が楽しめるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、気が強くて一見怖そうな感じの子。見た目で損をしているのであまり構えて接しないのが一番。

射手座
 体調を崩しても無理を要求される週に。ドMになったつもりで頑張るとご褒美がありそう。個室で中華を楽しめるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、特撮に出てきそうなヒロインタイプの子。現実感が薄い気がしてもちゃんと生身の女性として扱って。

山羊座
 物事のコントロールがうまくいく週に。悩み事も逆転したかのようにうまく事が運びます。フカヒレのあるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、知的さが魅力のメガネ女子。フレームがしっかりあるものを着用してる子ほど相性がいいです。

水瓶座
 自分の思った通りに事が運ぶ週に。地道な活動をしてきたあなたはようやく結果がでることに。すき焼きかしゃぶしゃぶを選べるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、方言混じりで話す子。ツボな地方の言葉を話す子なら、お近づきになりましょう。

魚座
 無駄遣いの多くなる週に。金銭感覚が麻痺する前に周りに協力してもらうのもあり。たらばがにが楽しめるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、ショートヘアにしたばかりの子。あなたが長い髪が好みでも彼女は例外といえるほどハマります。

 いかがでしたか? わたしは見たことはないんですが、盛り髪の中に色々持ち物を仕込んでいる嬢に遭遇した方はいますか?いたら一度みてみたいんですよねぇ。では、また来週ー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ