search
とじる
トップ > レジャー > 1500円のお小遣い馬券(10月10日 毎日王冠)

1500円のお小遣い馬券(10月10日 毎日王冠)

 不景気だからこそ低予算。お小遣いの範囲内で勝負しようというこの企画。第一回目は毎日王冠です!

 早速、予想に入りますが、ハッキリ言ってペルーサもショウワモダンも強いと思います。

 しかし!

 本命馬はシルポート。
 1戦叩いて得意の東京1800メートル。ペルーサもショウワモダンも休み明けで付け入る隙はあるのではないでしょうか。

 本命馬同様に1戦叩いているアドマイヤメジャーを対抗に。
 とにかく使っている馬を重視してみます。

 それと、休み明けでも気になるのが1頭います。スマイルジャックです。
 毎日王冠は僕の中では有力馬が足をすくわれるレースというイメージ。一昨年は、スーパーホーネット、昨年はカンパニーがウォッカに先着し1着となっています。ウォッカを負かした2頭の共通点はG1を勝てそうで勝てないキャラではないでしょうか。ということでG1を勝てそうで勝てないスマイルジャックも有力視してみます。

 そして、一応カバーしておきたいのがトウショウウェイヴ。こちらも休み明けですが東京を得意とする馬ですし、例年人気薄が馬券に絡むこのレース。買い目にいれておくのも面白いと思います。

 ということで3連複2頭軸流しを2パターン。
(7)-(10)-(2)(5)(8)(9)
(7)-(9)-(2)(5)(8)

 合計7点! 1点200円で勝負! 当たればムフフですね!

 以上、若手放送作家の近藤でした!

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ