search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 原幹恵、X21が大興奮「汗が止まらない」

原幹恵、X21が大興奮「汗が止まらない」

 サーカスエンターテインメント「エンパイア」(7月18日から9月15日まで)のプレス発表会が18日東京・品川プリンスホテルClub eXで行われ、女優の原幹恵、次世代ユニットX21の泉川実穂、籠谷さくら、末永真唯が出席した。

 「エンパイア」は2012年NYのマンハッタンで初公演を行い、その後オーストラリア・ツアーを経て今回日本に初上陸する注目のエンターテインメント。

 最前列からわずか1mの至近距離、直径2.8メートルの円形ステージで繰り広げられる大迫力のステージを間近で見た原は「こんな小さい中でサーカスをやるのが信じられなかったです。とても人間技じゃないです。ゲストの表情や筋肉の動きまで見ることが出来て良い経験になりました」と絶賛。

 プロレス大好きのX21籠谷は「今までプロレスにしかドキドキしなかったんですが、このエンパイアのパフォーマンスを見て全身が震えました。とにかく汗が止まらなくて、顔の表情なども大変勉強になりました」と笑顔で話し、泉川、末永も「客席と舞台の距離が近くてすごい迫力です。ドキドキしっぱなしでした」「いっぱい練習して挑戦してみたいです」と興奮気味に語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ