search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有吉弘行が「不適切発言」を警戒「一個出ちゃうと大変なご時世ですから…」

有吉弘行が「不適切発言」を警戒「一個出ちゃうと大変なご時世ですから…」

 タレントの有吉弘行が25日、都内で、就職情報サイト・マイナビ2015の新CM発表会&就活宣言式イベントに出席し、トークショーを行った。

 この日は、12月1日から始まる2015年の就職活動を前に、26日から全国オンエアされる有吉出演の新CMと、「やるしかないから、なるしかない。」のキャッチコピーが発表された。

 本音で話すキャラクラーが学生へのメッセンジャーに最適とのことで宣伝部長に起用された有吉。自身が出演する新CMのお披露目後に登場した。司会者から「ご自身で出来上がった新CMをご覧になっていかがでしたか?」と質問されると、さっそく、「まだ、見てない」と本音トークを炸裂させ、司会者を「えー!!」と絶叫させた。オンエアされたものを見ようと思っていたとのこと。

 また、テレビ番組をはじめ大人気の有吉だが、トークでは、仕事をいつ失うのかわからないという恐怖を感じながら毎日を過ごしていることが明かされた。「僕みたいな感じのスタイルでやっていると、いつ不適切発言が出るやもしれませんし。一個出ちゃうと、今は大変なご時世ですから…」という。有吉は、就活生へ、「自分の一番いいなと思う仕事を見つけるまで、がんばって下さい」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ