search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48 松井玲奈「郷さんのダンスはキレキレで驚きました!」

SKE48 松井玲奈「郷さんのダンスはキレキレで驚きました!」

 スキンケアアイテム『ジャーマンクレイ無添加オーガニック』シリーズ新CM発表会が11日都内で行われ、同CMキャラクターの歌手・郷ひろみ、アイドルグループSKE48の松井玲奈が出席した。

 郷が歌う今回のCM曲「ジャーマンソング」のテーマに乗って郷はピンクのジャケット、松井は泡をイメージしたミニのドレス姿で登場し、CM内で披露する石けんを泡立てる“洗顔ダンス”と歌を披露した。

 「ジャーマンソング」は郷の大ヒット曲『2億4千万の瞳』でお馴染みのフレーズ「ジャパーン!」が使われているが、これは「本当は冗談でやっていたんですがこれが良いということで使われました」と撮影秘話を語った。続いて「かなり良い『ジャパーン!』が言えたと思います。日によって出来不出来がありますが最高の『ジャパーン!』でした」とご満悦。

 また松井は「郷さんのダンスはキレキレで驚きました。男性と一緒にダンスする機会がまったく無かったので緊張して、ドキドキしました」と撮影を振り返った。

 最後にCMを見ての印象はの問いに郷は「一緒に踊っているバージョンは二人ともチャーミングですよ。すいません、自分のことチャーミングと言って…」と苦笑い。「見ててほのぼのとして親子共演みたいです」と笑顔で語った。

 郷と松井の新CMは12月13日(木)より全国でオンエアされる。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ